SPONSOR

謹啓

 貴社におかれましては益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さてこの度、2020年7月7日から3日間、山形県鶴岡市の荘銀タクト鶴岡にて行われる第22回日本RNA学会年会の年会長を拝命いたしました。本会は国内各地からRNA研究の権威が一堂に集まり、近年注目されている非コードRNAや翻訳機構、さらには難治性疾患の治療を志向した核酸医薬品開発といった様々なRNA研究をリードする学会です。このような学会を山形県鶴岡市で開催できることは、私にとってこの上ない名誉です。

 本会を成功させるべく、スタッフ一同、現在鋭意準備を進めておりますが、厳しい収支が予想され、ここに謹んで皆様方にご協賛を賜りたくお願いする次第であります。

 皆様方のご協賛金を活かして、本学会が医学、生命科学の発展に寄与できるようスタッフ一同努力する所存でございます。また、開催地の山形県鶴岡市は、日本で初めて「ユネスコ食文化創造都市」に認定された市です。恐らく多くの方にとって初めて訪れる地になるかと思いますが、鶴岡の風土や食文化についてもご堪能いただける会となるよう、趣向を凝らして参る所存です。

 なにとぞ諸事情ご賢察の上、皆様方のご厚意を賜りたく、お願い申し上げます。

 以上、第22回日本RNA学会年会開催、並びに要旨集作成の趣旨をご理解いただき、ぜひご協力とご支援賜りますよう切にお願い申し上げます。

 末筆ではございますが、貴社の一層のご発展を心より祈念いたします。

第22回日本RNA学会年会 年会長 金井 昭夫
慶應義塾大学先端生命科学研究所 教授

 

募集締切

 2020年5月29日(金)13:00までにお申し込みください。
(要旨集への掲載がご不要でしたら、以降も受付いたします。)

御協賛金の使途

荘銀タクト鶴岡(山形県鶴岡市)において開催される、第22回日本RNA学会年会(会期2020年7月7日~9日)の開催・運営

御協賛金募集額

詳細は、下記より募集要項をダウンロードの上、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

■ご寄付一口10,000円
本会要旨集に御社名を掲載いたします。

Webサイトバナー掲載 20,000円
本会Webサイトにリンクバナー画像を掲載いたします。

要旨集広告掲載 30,000円
本会要旨集(A5版、縦型、白黒印刷)に広告を掲載いたします。

■要旨集表紙/裏表紙(裏面)広告掲載 40,000円
本会要旨集の表紙/裏表紙の裏面に広告を掲載いたします。

企業展示 100,000円
会期中に会場エントランスホールにて、資料配布・展示などを行っていただけます。別紙よりご希望のブース位置をお選びください。
また、スペースに限りがございますので、多数お申込みの場合は、先着順とさせていただきます。

ランチョンセミナー(定員78名)150,000円
本会の2日目または3日目に40分間のランチョンセミナーを設けさせていただきます。複数社お申込みの場合は、先着順とさせていただきます。
なお、昼食代に関わる経費は御協賛金とは別に企業でのご負担となります。

御協賛金お問合せ・お申込先

株式会社JTB 仙台支店 鎌田 貢治
〒980-0804 宮城県仙台市青葉区大町1-4-1 明治安田生命ビル4階
TEL 022-263-6726 E-mail rna2020sp@iab.keio.ac.jp
別紙申込書を下記よりダウンロードしご記入の上、㈱JTB鎌田宛てにメール添付にてご送付ください。

御協賛金支払方法

後日、結果と入金のご案内をお送り致しますので、指定された口座へご入金をお願い致します。